誕生日占いは、あくまでも『人生を輝かせるためのヒント』です。

初めまして、こんにちは♪『365日誕生日占い』の管理人です。

一言ご挨拶をさせていただこうと、この場を設けさせていただきました。

突然ですが、占いって・・・興味あります??

管理人の私はというと・・・少し息詰まってしまったときに占いの本を見たり、さらに困ったときには占い師をやっている友人にお願いして占ってもらったりしているんです。

そこで良いコトや嬉しいコトを言ってもらえると自信がでてきて「頑張ろう!」って思えるんですよね☆★

「あぁ、やっぱり間違ってなかったんだ~!」

と安心するわけですよ。

 

考えてみると私たち人間って、実はすっごく弱いものだって思いません?

“強く見せよう”とか“強くありたい”から強がっているだけで、本当はすごく弱虫なんだと思います。

 

それはなにも恋愛に限った話じゃなくて、

“自分のやっていることが間違っていないか気になる”

というのも自分を認めて欲しいという思いが大きく影響しているんだと思います。

 

弱いからこそ選択することが出来なかったり、決定を下すことを先延ばしにしたりしてしまうのだと思います。

 

自分に向いているコトや適性がよく分からなかったり、大好きなあの人の性格をもっとよく知りたい!と思ったときに誕生日占いはピッタリ。

 

なぜなら、

他の占いと違って、悪い結果が書かれていないからです。

 

ここに書かれていることは、あくまでも『人生を輝かせるためのヒント』です。

 

あなたの長所は?あなたの短所は?あなたを助けてくれる人は?全ての項目が、あなたが今よりももっと充実した日々を送れるように配慮されて書かれています。

しかし結末までは書いてありません。

 

占いで重要なこととは、未来は希望で溢れているということを提示することだと思っています。

 

占いで人生を左右されてしまうのはよろしくありません(>_<。

 

占いの結果で、仕事・交友関係・運命の人などを決めるのは間違っていると思うからです。

最後に決断するのは〈あなた〉でなければなりません。

 

このサイトでは、迷えるあなたに希望のヒントを提示できたら良いと思っています。

管理人の立場からすると、『365日誕生日占い』があなたの人生で希望や夢を見つけるヒントになるのであれば、それはとても嬉しいことなのです\(^o^)/♪

 

そしてこのサイトが、これからのあなたの人生が素晴らしいものになっていきますように何かしらの道標であったり、方向性を見つける上でほんのちょっとでも役に立ちますことを心から願っています。

 

長々とした挨拶になってしまいました。お付き合いいただいて、本当にありがとうございました。